忍者ブログ
CATEGORY[ご挨拶]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月01日00:00

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさま、新年をどのように迎えられたのでしょうか?
店主はちっとばかり風邪をひきまして、あと寝不足もたたりましてね、とにかく寝てばかり…。
睡眠時間15時間くらいは、とっていたのではないでしょうか?
こちら新潟に着いた日は、雪も降りまして寒いのなんの。
やっと体が寒さに慣れてきたというところです。

061230_150509_M.jpgそして、毎年タラバガニを一匹購入するのですが、あれ食べていると結構飽きてくるんですね。

ということで、今年はブリを一匹買ってみました。
値段はこれ、カニよりちょっと高いんですよ。
写真がそのブリちゃんですが、体調は50cmくらいです。
でも、解体するのが大変で、外に持って行って解体ショーですかね。
血が雪に飛び散ったりすると、この家で事件が…。
ギャーーー。
などとどうでもいいことを考えて、なかなか作業が進みません。
誰もこんな大きな魚を3枚に下すなんてできませんので、説明書みたいなのもを見ながらでした。
カッコよく下せる人でもいれば、いいですけどね。

拍手のお礼が遅くなりましたが、更新しています。
よろしければ、ポチっと押してくださると嬉しいです。
MOBILE店でも拍手ボタンを付けましたので、あわせてよろしくお願いします。
メールのお返事も遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

henji.gif29日にメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif香菜子 さま

全部。。。
を気に入って下さって、ありがとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
昨年は素敵なお名前を頂き、ありがとうございました。
「続編、書いて書いて。」とのご要望、
彼は店主もお気に入りなので、是非続けてお話を書きたいと思います。
こちらはものすごく寒くて、すっかり風邪ひきさんになってしまいました。
でも頑張って、楽しいお話をできるだけたくさん書いていきたいと思いますので、よろしければまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifリオ さま

・『Snow White』(『Snow Blue』)
・『メゾン塚田』
・『IMITATION LOVE』
・ONE SCENE『ヤマンバな彼女』
・全部。。。
を気に入って下さって、ありがとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
朝早くから夜遅くまで、お勉強大変ですね。
店主はかなりの低血圧でして、本来ですと朝は弱いはずなんですが、気合というのでしょうか、無理矢理起き上がるという方法で、中学・高校と精勤賞というものをいただきました。
店主もリオさまに出逢えて、楽しい1年を過ごすことができました。
駄文ばかりの当店を気に入って下さって、そのようなお言葉はもったいないですね。
いつも楽しいメールで、
ちっとも変なんかではないですよ。
こんなふうに書けたらと、ちっとばかり真似してみたり…。
わかりますか?
「早く続きが読みた~い。」とのご要望、昨年以上に楽しいお話が書けるよう頑張りますので、また遊びにいらして下さいね。
メールも楽しみにお待ちしています。


mail.gif20:18:45 にメールを下さった方

メゾン塚田
を気に入って下さって、ありがとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
題名に”ちょっとえっちな”などと書いておりますわりにそうでもなかったかしら?という疑問がなくもありませんで…。
中毒になっては大変ですので、今後はもう少しご希望のエロい部分を出していけたらと思っています。
でも、みなさまこんなお話で読んでいただけますでしょうか…。


mail.gif23:56:35 にメールを下さった方

・『変わらぬ想い』
・『LA GRANDE DAME』
・『Symbiosis』
・『素直になれなくて』
・『Snow White』(『Snow Blue』)
・『君だけに』
・ONE SCENE『ヤマンバな彼女』
・『ひとりぼっちのHoly Night』
を気に入って下さって、ありがとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
一応、一区切りということで『Snow Blue』はお終いにしてしまいましたが、次回は二人を中心にしたお話を書いてみたいなと思っています。
「続編、書いて書いて。」とのご要望、あのままのもえで少し大人な雰囲気も入れていけたらいいですね。
今年も頑張って書いていきたいと思いますので、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 仕事始め。 年末のご挨拶。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]