忍者ブログ
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月07日00:00

昨日は、朝から雨との予報。
それも大荒れというので、こっそり前日の夜中にごみ捨てに行き、熟睡いたしました。
店主の住むところは、水曜日と土曜日がごみの日でして…。
お正月に行った田舎でさえも週3回回収に来るというのに、2回は少ないですよね。
それも、土曜日は止めて欲しいんですよ。
会社がお休みなので、8時半までに出すのはきっついです。
いつもは2度寝なんですけど、昨日だけはダメでした。
どうしても疲れがとれなくて、本日の更新は申し訳ありませんが、お休みさせて下さい。
多分、店主お話を書くのがとても遅いんだと思うんです。
え~とお思いかもしれませんが、通常1話お話を書くのに4~5時間掛かってるんですね。
仕事を終えて食事やお風呂の時間を除き、全てお話を書くことに注ぎ込んでいるのですが、更新時刻の0時ギリギリになってしまって。
ボキャブラリーのないせいでうまく言葉が浮かんでこなかったり、ストーリーが浮かばないという場合もあって、手が止まることもシバシバです。
もう少しスラスラ書ければいいのですが、こればかりは1年やっていても進歩しないですね。
そうすれば、毎日みなさまに楽しんでいただけるのに。
できる限り頑張って書きますので、今暫くお待ち下さい。

明日の更新もまだ決めておりません、すみません。

aicon_welcome04.gif誤字のご報告をして下さった方、拍手をして下さった方、投票して下さった方、ありがとうございました。

henji.gif6日にメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifayaaya さま

全部。。。
を気に入って下さって、ありがとうございます。
ツボに入ってしまいましたか?『Start Line』を楽しんでいただけて、よかったです。
そうですね、店主は男性から見たお話をあまり書いていませんので、是非挑戦したいと思っています。

ネットで乗馬マシーンについて調べてみたところ、効果がないという意見が多いんですね。
乗り方にもあるようで、上半身を一緒に動かしてしまうとダメみたいです。
あと音なども大きいようですので、ここではちょっと無理かもしれません。
他にいいダイエット方法は、ないでしょうか?
結構歩いている方だと思いますが、これも歩き方なんでしょう。
甘いものをやめればいいのですが、どうしても止められませんで…。
チョコレートダイエットもすっかり挫折して、冷蔵庫にずーっと入ったままですよ(笑)。

「続編、書いて書いて。」とのご要望、頑張って書きたいと思いますので、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 成人おめでとうございます。 非常事態宣言。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]