忍者ブログ
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月01日00:18

本日はお祝いのお話をいただきましたので、すみませんが更新はお休みします。
1日遅れてしまいましたが、拍手のお礼を更新しましたので、よろしければそちらを読んでいただけましたらと思います。
これでだいたい、一通りのカップルを書いたんですね。
一ヶ月間が開いているのですが、すぐに時間が過ぎていってしまいます。
もう年が明けて一ヶ月ですからね。
年をとるのも早いわけです。
そして、お祝いのお話もいただきまして嬉しいですね。
いただいてばかりで申し訳ないと思っているのですが、自分のサイトのお話を書くのが精一杯でして…。
実を言いますと続きが読みた~いのキャラに質問コーナーも、残すところ1つなんですが、こちらもなかなかUPできなくて非常に申し訳なく思っています。
必ず最後までお答えしますので、もう暫くお待ち下さい。
あとですね、70万ヒットのお話もたくさんの方が、福助を押して下さいました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。
続きは書きますので、こんなの書いて~というご要望がありましたら、是非お願いします。
段々、ネタが尽きてまいりましたので、みなさまのお言葉は非常にありがたく思います。

明日は遅れましたが、『素直になれなくて 2nd STORY』をaicon_49.gif予定です。

PR
<< またまた、眠いんですぅ。 プチ焼き芋。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]