忍者ブログ
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月10日00:03

本日の更新予定の『桜の花の咲くころに』は、夕方もしくは夜になります。
ご了承下さい。

花粉、今年は少なめなんでしょうか?
店主はかなりひどかったのですが、最近はよっぽど飛んでいる日以外は平気になりました。
その代わり、常に鼻炎ですが…。
鼻の中の奥にずっとかさぶたができておりまして、昨日は過去最大級のものが出ました。
ちょっと前までは、血まみれでしたし…。
聞いてませんね、こんなこと…。
どうしたら、治るのでしょう?
唇と喉のしこりは自然治癒したのですが、やっぱり耳鼻科に行かないとだめでしょうか…。


arigato01.gif誤りのご報告を下さった方、ありがとうございました。
すぐに修正いたしました。
また、拍手を下さった方、投票&コメントを下さった方、ありがとうございました。



henji.gif9日に誤字脱字のご報告を下さった方へのお返事です。


mail.gifなーさん さま

ご報告いただきましたが、該当箇所が書かれておりませんでした。
お手数ですが、もう一度送っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
PR
<< ラーメンのスープは、何がお好みですか? 髪が…。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]