忍者ブログ
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月18日00:02
昨日は、『IMITATION LOVE』の更新が遅くなってすみませんでした。
胃もやっとこさ、治りました。

更新間隔についてのアンケートにご協力下さって、またたくさんの方にコメントをいただきまして、ありがとうございました。
できるだけ更新をした方がいいのかしら?という思いと、もしかして読むのが大変なので少し休んだ方がいいのにと思っているみなさまがいるのでは?ということで、このようなアンケートをいたした次第です。
多くの方々が更新は毎日がいいなぁという回答でしたので、頑張って書きたいと思っています。
土日はどうでしょう?
出掛けるとか、忙しいので休んで欲しいということはないでしょうか?
ちなみに店主はですね、どちらかと言うと平日の方がお休みしたいんですぅ。
ただ、携帯サイトをご利用の方は通勤途中などに読んで下さってる方も多いようですので、平日は休まない方がいいのかなと…。
店主、書き溜めるということができませんでして…その日の分は、その日のうちに…お掃除みたいなんですが…。
どのタイミングでお休みするか、少し検討したいと思っています。

あとですね、こちらひとり言も楽しんで下さっている方がいらっしゃるようでして、感謝申し上げます。
特に金曜日の疲労がものすごいものでして、ついつい更新をお休みしてしまうんですね。
それに、ちょっと落ち込むこともありまして…。
某検索サイトさまに『プリン』を登録したんです。
既に他のお話は登録させていただいてましたので、いつものように登録したわけですが、なぜか載せてもらえないんですよ。
それは一週間前のお話なんですが、忘れちゃったのかしら?と木曜日に再度登録してみたんです。
でも、やっぱりしてもらえませんでした。
嫌われてるんでしょうか…。
メールのアドレスを書いてるので、ダメならダメって言って欲しいんです。
無言って、どうなんでしょう?
前に『変わらぬ想い』を更新するつもりが、新規で登録してしまったことがあったんですね。
故意の重複登録は削除しますって規定がありましたので、慌ててその旨書いたメールを送ったのですが、音沙汰がなく二重登録されてました。
ずっと二重に登録されてましたので、ついでに一個削除申請したのですが、そちらはきっちりなくなってましたね(苦笑)。
店主、これでもかなり短気なものでして、ブチ切れて全部削除しちゃうぞというところまできているわけですが、現在じっと堪えているところです。
もう一サイト様も新規で申請したら、仮登録のメールは届いたのに登録されないということがありました。
不備があったとか、そういうこと何も言ってくれないんですよね。
単に忘れただけなのか…。
相互リンクが条件だったのできちんとリンクまでしたのに…。
そちらはブチ切れて、取っちゃいましたけどね(笑)。
そこで反省しましたのが、店主もみなさまからいただいたメールなど、きちんとお返事していますでしょうか?
名前を出さないでにチェックしたのに名前を出されたとか、そういうことはないでしょうか?
気付かないところでそういうことをしているかもしれませんので、お気付きの際はご一報よろしくお願いします。

本日は『プリンな彼女』をaicon_49.gif予定です。
またまた、夜になってしまうと思いますが、ご了承下さい。

arigato01.gifメールを下さった方、拍手&コメントを下さった方、投票&コメントを下さった方、ありがとうございました。
PR
<< 本日更新お休みします。 段々、春が。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]