忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2024年05月06日22:32
ティファニーのエキシビションで販売されていたデニムのトートとコインケースを買いました。
デニムのトートはメイドインジャパンでしたね。
ティファニーと言えば、ブルーですが、イエローになるのではと言われていたようで、商品にもイエローが多くありました。
昨日のひとり言にあったイエローダイヤモンドからきていると店員さんは言っていましたよ。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
めまいは大丈夫でしょうか。。。
咳の方もまだ続いているのにお辛いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
店主はあまりの眠気に立っているのに寝そうになったことがありまして、睡眠はしっかり取らないといけませんね。
コロナの話題は全く取り上げられなくなりましたが、まだまだ後遺症に悩まされている方はたくさんいるのにと思います。
ティファニーのグラスをお持ちだったんですね。
今は中古で購入したダイヤ入りのPtオープンハートのペンダントとリング、パールの付いたSVのブレスレットを愛用しております。
少し前にバッグを購入したら、エキシビションの特別ご招待というのが届いたので行ってみました。
去年ブルガリの似たようなイベントに行きましたが、こちらは無料でしたので、ティファニーは有料というのがちょっと。。。
見れば、かなりの価値のものばかりなのでまぁ、仕方ないでしょうかね。。。
デニムのバッグなどのグッズも販売していたので店主も買っちゃいましたが、メルカリで大量に売られていますね。
食事をする予定ではなかったんですが、このグッズを買うのに待たされまして。。。
食べていたら思ったより早く番が来てしまい、時間をずらしてもらいました。
45階はやっぱり高いです。。。
あそこで地震が来たらと思うと長居はできません。。。
鎌倉は平日ですと、そこまで混雑しないようなので、連休は厳しいですね。
桜のシーズンに比べれば外国人観光客も少なくなっているように思いますが、たくさん来るとマナー違反も目立つようになりますね。
筑附とお茶の水との提携校進学制度は当初、5年でしたが、更に5年延長したようです。
ごまかすためと思われても仕方ないですよ。
成績優秀で受験なら誰も文句は言いませんが、絶対違いますもんね。
大谷君は1試合に2HRということで、こういう結果であればニュースにしてもいいと思います。
大谷ハラスメントなる言葉まで生まれているそうで、みなさん連日の報道に相当うんざりしているようですね。。。
ホテルの宿泊費の高騰はかなりのものですが、旅館もお高くなっているんでしょうかね。。。
GWに使う予算が減少したのも宿泊日数が減ったとか。
みなさん節約しながら楽しんでおりますね。
しかし、外国人はSNSを見て来ますよね。
PR
<< 季節限定スコーン。 ティファニーワンダーに行って来ました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]