忍者ブログ
CATEGORY[お礼]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月11日00:44

日頃、MOBILE店をご利用下さいまして、ありがとうございます。
毎日たくさんの方にいらしていただき、めでたく10万ヒットを達成いたしました。
こちらの方は全く宣伝というものをしておりませんでしたし、本店ご利用の方のご要望で始めましたが、ここまで大きくなれたのもみなさまのおかげと感謝しております。
携帯専用サイトで作成しておりません関係で見づらい部分などあるかと思いますが、その際はお手数ですがご連絡いただけるとありがたく思います。
これからもより良いサイト作りを目指して頑張りますので、よろしくお願いします。
何か記念のお話など書ければいいのですが…。
近いうちに出せますように頑張りたいと思いますので、少しお待ち下さいね。

それにしても、昨日から気温が随分下がっておりますね。
暖房をまた入れたりしておりますが、みなさま体調を崩されないようにお気を付け下さいね。

そして、本日は母の日ですね。
店主は毎年お花を贈っておりましたが、一昨年でしょうかあまり良くない物が届いてからは食事などに変えました。
今年はですね、GWにお寿司を食べに行って例のヴィトンのヒョウ柄スカーフを贈りました。
あと、ヒョウ柄の傘も…。
ヒョウ柄大好きなので、喜んでましたぁ。


arigato01.gif拍手を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうボタンを押して下さった方、激励のお言葉を下さった方、ありがとうございました。
何とか連載が滞っております2本のお話を再開できますように頑張りたいと思います。

henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifみの さま

■Start Line ■Actor ■ショート・ラヴ・ストーリー ■Intersection ■You are You ■疑似恋愛
を気に入って下さって、ありがとうございます。
おはようございます。
お返事遅くなって、申し訳ありませんでした。
昨日からだいぶ気温が下がっておりますが、今朝は一段と冷えます。
みのさまも、お風邪をひかれないようにご注意下さいね。
店主は鼻炎持ちでして、鼻がガビガビに乾燥して強くかみすぎたのか、血まみれに…。
最近は作品のINDEXを綺麗にしたりしておりますが、いやぁ自分でもよく書いたと思います。
これだけたくさんの方に読んでいただいたのだと思うと、本当にありがたく感謝しております。
読み直して下さって、ありがとうございます。
■早く続きが読みた~い。
とのご要望、ただいま『Intersection』の続きを書いておりまして、早めにUPしたいと思いますので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif21:56:40にひと言を下さった方

■Actor■を気に入って下さって、ありがとうございます。
おはようございます。
お返事遅くなって、申し訳ありませんでした。
大和は今まであまりこういう噂がなかっただけに、周りもここぞとばかりに騒いでしまったようですね。
未来も恋人とまで書かれるとは思わなかったのと本人の意思より上司命令的な部分も大きかったので、しかし米澤ったらちょっとおもしろがってますね。
それでもきっと、米澤や景も彼女の力になってくれることでしょう。
彼女が誰かバレてしまうのか、それとも上手くかわすことができるのか、頑張って続きを書きますのでお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif21:56:40にひと言を下さった方

■Actor■を気に入って下さって、ありがとうございます。
おはようございます。
お返事遅くなって、申し訳ありませんでした。
そうですね、未来の周りには素敵な男性がいっぱいで、景が側にいてくれることはとても彼女にとって力強かったかもしれません。
大和もまた、未来に甘えたい行動が出てしまったようですね。
周りに助けられながら、二人は前に向かって進んでいくのかなと思っております。
そろそろ、本業の俳優活動にも入らないといけませんね。
続きを楽しみにいただいて、ありがとうございます。
頑張って書きますのでお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< お待たせいたしました。 至福の時。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]