忍者ブログ
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月09日00:00

休みの日は何本もお話を書いてと思っているのですが、どうしても頭と手が動きません。
別のことは結構しているんですけど、漫画を読んだりネットショッピングをしたり。
ですが、お話を書くとなるとなかなかエンジンが掛からないんですね。
あっという間に時間だけが過ぎていってしまいます。
会社にいる時は、この何倍も長く感じるんですけどねぇ。
毎日更新を目指してはおりますが、できない場合のお知らせはしない予定です。
せっかく来ていただいても、予定通りに更新できないとみなさまに返ってご迷惑をお掛けしてしまいますので。
暫くは不定期になってしまうかもしれませんが、もう少しお待ち下さいね。
たくさんの方に励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif14:03:02に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■Actor■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
お話をお待たせして、申し訳ありませんでした。
CM撮影時の大和は未来に自分の想いをぶつけるという感じでしたが、今はその想いを抑えてドラマに集中しているというところでしょうか。
本当に好きな人がいるのに演技でも、別の女性を想わなければならないのは辛いかもしれませんね。
景と麗がいてくれたことは二人にとって、とても心強かったでしょう。
続きも頑張って書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらし下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 時の記念日。 おそ松くん。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]