忍者ブログ
CATEGORY[お礼]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月09日00:32
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、210万ヒット達成ありがとうございました。
ですが、お礼のお話を出せなくて申し訳ありません…。
何とか連載だけは進めますので、今後ともTHE JUNEをよろしくお願いします。

話は変わりますが、今年の夏はあまり夏らしくなかったような気がしてましたけど、ビールだけは飲みましたぁ。
アレルギー性鼻炎で1ヶ月、お酒断ちしたわりに家の中には缶の…。
さすがに捨てに行かなきゃと近所の酒屋さんにビールを買いに行くついで(またビールなんですが…)に捨ててこようと、半分の20個位をビニール袋に入れて出ました。
ほんの5分弱の距離ですが、バスと何台もすれ違ったり、ちょうど交差点があって信号待ちの車がいたりと、まだほんのり明るくてちょっと恥ずかしかったですけどね。
本当は全部持って行きたかったんですが、さすがにそれは。
ビール以外にもディチェコのパスタが198円と安いので(しかし、228円に値上げしてました。No.10サイズだけ据え置きでしたので買い溜めましたが)、あとはコーヒーとか、辛らーめんとか買ってお店を出たら、店主の持ってきた缶の袋の3倍くらい置いてあって…。
上手がいたんですね。
車で来られる方はいいですけど、店主は歩きなんで、増えないうちにもう一回捨てに行きます。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

クラブ1周年リクにご協力、またコメントを下さった方、ありがとうございました。
メールを下さった方へのお返事です。


mail.gif雨芽-あめ- さま

・『ASPHALT☆LADY』・『Start Line』・『素直になれなくて』・『Snow White』・『ふたりの夏物語Ⅰ』・『ひとりぼっちのHoly Night』・『イヴまでの距離』・『プリンな彼女』・『出逢いは突然に』・『メゾン塚田』・『IMITATION LOVE』・『一番嫌いで好きなヤツ』・『赤と黒』・『Intersection』・『お見合い結婚』・『題名ない舞踏会』・『疑似恋愛』
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは、お久し振りですね。
お元気でしたでしょうか?
店主もドラマはあんまり見てません。
エアコンがテレビの真上にあってうるさくてよく聞こえないし、高校生ものとかはちょっと微妙です。
でも、当店のお話を読んで下さって、ありがとうございます。
店主はデジタルコミックで散々読みまくって、これってまるでギャンブルですね。
いくら使ったか段々わからなくなってくるので怖いです。
花田祐実さんはあれからハマってしまい、片っ端から手に入れられるだけ本を買い漁りました。
なぜか、BLまで…。
『お嬢さま お手やわらかに』も読んだのにまた本も買ったのと、『天然スィートハート』ももちろん買いました。
店主も『ゴシップ』大好きで、彼女がジョギングに付き合わされて、彼の速さに付いて行けず、つい怪我して足が痛いのって言ってしまうシーン。
思わず泣きそうになって、そのあと…。
でしたが、ちょっと意地悪な眼科医と意地っ張りな彼女が可愛いです。
店主のオススメは、『シンデレラは憂鬱』という本でして、これは読んだ中で一番でしたね。
最近のお話の方がハッピーエンドが多いかもしれません、中には悲しいものもありますし、『彼女の秘め事』というお話は、「夜遊びは、ほどほどに。」の元になっているのと『リップス ライク シュガー』は「甘い唇」の元になっています。
店主は、『お嬢さま』に出てくる矢野さんも好きですが、どちらかというと『世界で一番甘いキス』のパティシエのお兄さんみたいな意地悪なんだけど優しい人が好きかもしれません。
・早く続きが読みた~い。
・続編、書いて書いて。
・新作、読みた~い。
とのご要望、頑張ってお話を書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifみるく さま

・『ASPHALT☆LADY』
・『ふたりの夏物語Ⅲ』
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは、お久し振りですね。
お元気でしたでしょうか?
朝はまだまだ日差しが強いんですが、夕方になると秋風が吹いて、店主の会社では赤とんぼが飛んでましたよ?
『A☆L』も楽しんでいただけて、でも憂ったら、本人全然気付いてませんし…。
あまり遼哉が出てきませんが、これからバンバン?!出てくる予定です。
清水課長も諦め悪い?でしょうか。
そして、『夏物語』シリーズも楽しんでいただけて、良かったです。
今年は海でないところをと思ったんですが、やっぱり海でしたぁ。
微妙に澤山さんの正体がわかりませんけど、彼はどんな男性なのでしょう。
早く続きが読みた~い。
とのご要望、頑張ってお話を書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif23:12:37に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■ASPHALT☆LADY■を気に入って下さって、ありがとうございます。
hiromiさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
いえいえ、店主は眠いだけでして…。
そして、10月にまた試験があるんですが、全くやる気なし!!
時間の使い方が下手なんだとつくづく思いますが、どうしたら上手く使うことができるでしょうか?
憂も清水課長とばかりいると、遼哉にヤキモチを妬かれてしまうので、気を付けてもらわないとっ。
頑張ってお話を書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
勉強、頑張って下さいね。

PR
<< また、痛い。 すみませんっ…。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]