忍者ブログ
CATEGORY[お礼]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月07日00:19

たくさんの方から『幸せの鐘が鳴る時』に続きが読みた~いのひと言をいただきまして、ありがとうございました。
楽しんでいただけて、良かったですぅ。
もっとドロドロっぽいお話が書きたかったはずなんですが、何だか違う方へ行ってしまいました。
もし、よろしければ当初予定の展開で裏バージョンのお話を書いてみたいと思いますが、その場合はクラブの方になるでしょうか。
読んでいただけますでしょうか?
読みた~いと言っていただけると店主はホイホイ書いてしまいますので、お待ちしています。
その前に他のお話も書かなきゃいけないんですが…。
本日は睡魔に負けて更新遅くなっておりますが、少しお待ち下さいね。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうにひと言を下さった方、ありがとうございました。
『幸せの~』の続きも書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。

ionoさま、ひと言を下さってありがとうございました。
お返事はコメントにしておりますので、よろしければご覧になってみて下さいね。

メールを下さった方へのお返事です。


mail.gif00:07:44に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■幸せの鐘が鳴る時■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
220万ヒットお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お話楽しんでいただけて、良かったですぅ。
ちゃんとHQしていたでしょうか?
遼佑はいい男ですから目を見たら一発で捕らえられてしまいますので、その前に尻に敷いておかないとっ。
『Actor』の続きをお待たせして申し訳ありません。
頑張って書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif06:31:57に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■幸せの鐘が鳴る時■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
お話楽しんでいただけて、良かったですぅ。
遼佑も本当は女っタラシではないんですけど、智香にはそういうレッテルを貼られてしまっておりますので、これからが大変でしょう(笑)。
番外編は是非書きたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif08:31:35に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■幸せの鐘が鳴る時■を気に入って下さって、ありがとうございます。
美幸さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
220万ヒットお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お話楽しんでいただけて、良かったですぅ。
やっぱり、遼佑がダンスを踊ってあげなかったのがいけなかったんでしょうか?
結婚式も適当になんて言っておりました智香ですが、こうなると大変そうですよね。
彼女のことですから日本で仕事も始めそうですし、彼はその度にやきもきさせられるのかもしれません。
そんなお話の続きを是非書きたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
そして、お気遣いもありがとうございました。


mail.gif11:23:25に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■変わらぬ想い■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
ひと言をいただいてふと浮かんだのが、クリスマスに美花は彼氏のいないお友達に誘われて、雅くんと二人で過ごせなくなってしまったというお話でした。
せっかく、雅くんはこっそり彼女のために色々考えていたのに…。
というストーリーは、いかがでしょうか?
クリスマスに向けてお話書きたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif21:23:37に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■ひとりぼっちのHoly Night■を気に入って下さって、ありがとうございます。
浮月さま、こんばんは。
お話楽しんでいただけて、良かったですぅ。
クリスマスに想いが通じた二人ですから、結ばれるのもクリスマスがいいですね。
今度はノエルの家に遼が挨拶に行ってというお話や野坂さんカップルもいい感じですので、続きを是非書きたいと思います。
頑張って書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifココナッツミルクさま

『幸せの鐘が鳴る時』を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
思ったより長くなってしまいましたが無事に完結、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
このくらいがちょうどいいでしょうか?
店主は長さを決めて書かないと、いつまででも書いているタイプ?みたいです。
最近はHQの読み過ぎで書いてみたくなったものでしたが、楽しんでいただけて良かったですぅ。
智香があの場面でポロっと本心を暴露してしまいましたが、あれもああなる予定はなくて書いていたらなってしまったんですけど…、いい感じでまとまって良かったかもしれませんね。
続編、書いて書いて。とのご要望、夜の…お話なども含めて続きを書きたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif22:01:15に誤字,脱字,リンク切れ等のご報告を下さった方

こんばんは。
ご報告下さいまして、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
他にもたくさんあると思いますが、お気付きの際はお手数ですがご連絡いただけますようよろしくお願いします。


mail.gif22:19:27に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■幸せの鐘が鳴る時■を気に入って下さって、ありがとうございます。
hiromiさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
初めの感じではもっと彼女が反抗的で冷たい感じに書いていたつもりだったのですが、段々そうではなくってましたね。
ニューヨークに行ってしまって彼が後を追うとか、そうなればもっとHQっぽかったんですけど…。
店主には無理?でしたぁ。
そうですね、夜だけは…という彼女に遼佑はまたもや暴走しそう…。
結局こういう展開になってしまう店主ですが、頑張って続きを書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif23:11:12に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■擬似恋愛■を気に入って下さって、ありがとうございます。
Pchanさま、こんばんは。
お久し振りですね、お元気でしたでしょうか?
220万ヒットのお礼のお話に最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
お礼のお話を楽しんでいただけて、良かったですぅ。
当初は2週間の予定で帰国していたのを早々に切り上げて仕事の整理のためにニューヨークに戻り、そのまま結婚式まで帰って来ないというものでした。
結婚後の生活で段々彼の真実を知るみたいな感じにしようと思っていたら、違う方へ行ってしまいましたぁ。
別バージョンで書いてみたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。



PR
<< ありがたく。 完結も…。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]