忍者ブログ
CATEGORY[ご挨拶]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月31日09:10
2008年も残すところ、あとわずかとなりました。
たくさんのみなさまがTHE JUNEに遊びに来ていただき、そして素敵な言葉を下さいました。
本当にありがとうございました。
店主も職場が変わったり、体調を崩したりと色々あって、お話を思うように更新できずにご迷惑をお掛けしましたが、2009年は今まで以上に楽しいひと時を過ごしていただけますよう頑張ってお話書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

29日にENTRANCEがMOBILE店のものになってしまっているとご連絡を下さった方、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
全然気付かず、急いで直しました。
他にもたくさんあると思いますが、お気付きの際はお手数ですがご連絡下さいますようよろしくお願いします。

PR
<< 新年、明けましておめでとうございます。 無事に着きました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]