忍者ブログ
CATEGORY[ご挨拶]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月01日12:28
みなさま、新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

グータラしている間に2008年も終わってしまいました・・・。
お話も書こうと思いつつ、去年の疲れがなかなか抜け切らなくて進みませんが、もう少しお待ち下さいね。

食べてばかりでブクブク肥えている店主ですが、バアン・オーブリオンと今年は新潟伊勢丹(他の県の伊勢丹でも年明けまで扱ってるみたいです)で売っておりました樽酒の菊水をいただくことに。
ワインの方は昨日開けてみたのですが、コルクが途中で折れてしまうアクシデントに見舞われまして…。
418e1a6f.jpeg結局、残ったコルクは瓶の中に落とすことで解決しましたが、お味は初め酸っぱいなと思ったんですけど、慣れてくるとお花のような香りがするんですね。
店主にはウンチクはよくわかりませんが、スウェーデン産のラム酒入りクリームチーズとドイツ産のハーブ入りカマンベールで堪能いたしました。

新年は菊水を買ったらおまけに付いていた金粉を浮かべて飲みましたけど、強~い!!
朝から酔っ払ってしまいました。
そして、毎年、親が焼き豚を作るのですが、今年はイベリコ豚を使ってみたら、美味しかったですね。
これで、お餅やら、すきやきやらを食べたら、豚になること間違いなし!!
帰ったら、ダイエットに励もうと思います。



arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

PR
<< 帰って来ました。 今年もお世話になりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]