忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月21日00:00
ものすご~く嫌~な気配がしたんです。
でも、まだ5月だし、でもでも、暑いからねぇ。
なんて思っておりましたら案の定、ゴキちゃん出没!!
それも、結構デッカイのがっ。
咄嗟に常備してあるコックローチを手にヤツ目掛けて噴射!!
逃げ惑うヤツを追い回したんですが、カーテンの方へ行ってしまって見失ってしまい…。
いや、絶対どこかにいるはずだと耳をダンボにして気配をさぐっておりましたら、上から感じるものが。
いつの間にか、電気のへりにくっ付いて。
きゃぁ~っとか思いながら、再び噴射!!
格闘の末、ヤツを無事しとめました。
なぜか、台所よりも普段いるリビングに出る確率が多いのはなぜでしょう…。
きっちゃないといえばきっちゃないですけど、それは物が散らかっているだけでゴミの山とかそういうんでは決してないんですけどね。
角部屋だからかなとか思ってはいますが、2階なのにそれにしても出ます。
何で?
パソコンも暑さでファンがうなっておりましたので、冷房を入れました。

すっごい睡魔に襲われていたんですが、すっかり目が覚めました…。
でも、ごめんなさい。
お話書けませんでした…。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




PR
<< 元気です。 入ってました…。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]