忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月24日10:06
おはようございます。
お久し振りですが、店主はインフルエンザにもならず、そしてち~っとも痩せず…元気でございます。
お話も、やっとこさ夜中に1話。
なかなか思うように頭も手も進みません。
すみません。
これから少し書きたいと思いますが、もう少しお待ち下さいね。

ところで、キングジムから発売の”ポメラ”。
店主全然知らなくってGWに初めて存在をテレビで知ったわけですが、価格はいくらなのかしら?とそのまま忘れておりました。
昨日CMを見て思い出し、調べてみたら定価は27,000円。
安くっても16,000円もするんですね。
びっくり!!
お話がどこでも書けていいなぁなんて興味はありましたが、文字入力だけでこの値段って、どうなんでしょう…。
まぁ、テプラも1万円以上しますからね。
あれも高いな~と思っていたんですが、他に売ってませんから仕方ないという感じ。
とか言いつつ、MVPenとかいう紙に手書きした文字をパソコンで読み取るなんて製品を1万円以上出して買ってしまったりしましたが…。
全然使わないので、オークションにでも出そうかなと思ってますけどね。
昔買ったZaurusを引っ張り出し、ネットは解約してもう繋げませんけど、文字入力してパソコンには落とせますので会社のお昼休みにでもお話少しずつ書こうかなと思っています。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




PR
<< 制服ふぇち? 出ましたっ!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]