忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月25日00:04
何を書こうか迷って、今回は『高度4万フィートの恋』の続編に。
チーフには大人でカッコいいイメージがありましたので。
だいたい、店主の書く男性は料理上手な彼が多いですね。
いっそ、制服姿でワインでも注いでくれたら…。
実は制服フェチの店主、パイロットの方が好みなんですけど…。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifゆり さま

こんばんは。
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。
店主は元気でございます。
お話もなかなか書けず、そしてひとり言に書く内容も思い浮かばず、お休みしてしまいました。
頑張って続きを書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifココナッツミルク さま

こんばんは。
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
最近は草食系男子がちまたに増殖しているそうで、彼女と一緒にスィーツ食べ放題(もちろん割り勘)に行ったり。
お弁当男子もいますしね、毎回奢るというわけにはいかないでしょうが、長瀬君はちょっと頑張ってしまいましたね。
彼女のお弁当の方が好きな彼、いい人です。
マスク、店主も全然買いに行っておりませんが、家には20枚弱あるでしょうか。
クリスマス時期に会社でパンデミックを想定したパンフレットが配られて、マスクは2週間分備蓄するよう書いてあったのを読んだので売っていたのを見た時に迷って買わなかったのが今になって悔やまれます。
まぁ、感染していない人が予防にしてもしょうがないとか、ハンカチでも代用できるといいますし。
この時期より、冬場が脅威ですね。
IE8ですが、店主も一昨日インストールしたんです。
新しいタブを開く度になんとかと表示され、Yahooを開くように設定していたのに開かない。
面倒、と思っていたら、YahooコミックがIE8では読めないことに気付きまして、結局元の7.0に戻しました。
複数の人が同じPCを使っても、ネットで何を表示したか痕跡を残さないというところが特徴のようですね。
新しい物に飛びつく店主ですが、周りが付いてきていないようであまり意味がなかったです。
お話も頑張って書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 新しいもの好き。 元気です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]