忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月26日00:00
何かお話を書こうと思いつつ、疲れてヘロヘロしていたら時間切れになってしまいました…。
どうも、更新が続かないですね。
明日はなんとか…。

ところで、みなさまはYahooメッセンジャーなるものを使われていますでしょうか?
バージョンアップを聞いてきたので普通にインストールしたら、これが最悪。
すぐにエラーで閉じてしまうし、調べてみるとAdobe Readerの8(最新版)を入れないとダメと書かれていて。
でも、実際入れていたので何度か再インストールしたりしましたが、現象は変わらず。
最近、Readerがまたバージョンアップしたので少し改善したようですけど、PCをシャットダウンする時にプログラムが終了できないみたいでいちいち閉じなきゃだめ。
これが、元のバージョンに戻せないのがクセモノ。
新しいものをつい入れてしまいがちですが、少し様子を見た方がいいのかなと思ってしまいました。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。


お返事に「いいえ」で■高度4万フィートの恋の続きが読みた~いにひと言を下さった方、ありがとうございました。
はい、今度はチーフ視点のお話も書いてみたいと思います。
実は寿珠以上にヤキモチ妬いてたり…。
頑張って続きを書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifゆり さま

■高度4万フィートの恋の続きが読みた~いにひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ご心配をお掛けいたしまして、どなた様からもひと言をいただかなかったのをいいことにズル休みしてしまいました…。
これからは、生存情報を流したいと思います…。
今回のお話は寿珠がチーフに甘えるといのが一つのポイントではあったのですが、書いている途中で大和と未来の二人を乗せるのを忘れてたぁと。
彼らの本筋とは違う別のお話も、書いてみたいと思います。
ハイジャックにあったりしたら、大和とチーフで犯人を取り押さえるとか、お忍び旅行で相手が未来だとバレないようそこは寿珠や絵里子がカバーしてくれそうですね。
そして、『王子様~』ですが、店主のお話は食ってるか飲んでるか…。
可愛くカッティングした海苔を付けたおにぎり!!
長瀬君も喜ぶ?こと請け合い?
本日は力尽きてしまいましたが、頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifココナッツミルク さま

■高度4万フィートの恋の続きが読みた~いにひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
寿珠ったらすっかり恋する乙女になってしまって、チーフもさぞやお喜びのことでしょう。
料理上手で優しくて、いい彼氏ですし、彼女が羨ましい…ぞ!!
IE8.0はベータ版があるのは知っていたのですが、以前の7.0があまりにひどかったので入れるのはもう少し待とうと思っていたんです。
ですが、Windows updateをした時に出てきたので正式版かなと入れてしまったんですね。
Yahooコミックでは未サポートということで、あっけなく元のバージョンに戻しましたが、戻すのはアプリケーションの追加と削除で8.0を削除(XPの場合)するだけで元に戻りました。
店主のメインPCはデスクトップ、こちらはXPで地デジ&DVD付というものですが、VistaのHome premiumをどうしても使ってみたくてノートも買ったんです。
ノートはほとんど使ってませんが…。
プリンタもスキャナも古いものなので、結局はXPですね。
セブンはどうなんでしょう。
ネット専用に作られた安価なPCが流行りのようですが、モバイル用のノートは良くても家で使うデスクトップは性能重視の傾向が強いというお話。
会社で使っているデスクトップなんて10年くらい経ってると思いますが、全然壊れません…。
多分、余計なソフトが入っていないからなんでしょうか。
ビンボーで当分買い換えられそうにないので、まだまだ頑張って欲しいです。
お話も頑張って続きを書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 入れたまま? 制服ふぇち?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]