忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2024年04月15日22:02
国立科学博物館のクラウドファンディングの返礼品の図鑑が届きました。
布張りの立派な図鑑で、ビックリしましたね。
国立科学博物館には忠犬ハチ公や南極物語のジロの剥製と共にフェイフェイとホアンホアンとその子であるトントンの3頭も一緒に展示されております。
ゆっくり読んで、また見に行ってみたいと思います。



arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
肺炎になりかけていたんですね。。。
大丈夫でしょうか。。。
お薬が効いていますように。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
薬不足は深刻化しているようですが、政府の介入はあまりされていないように思います。
効果のある薬を処方することが医療費の削減にも繋がるのにですよね。
母も近所の薬局では薬を扱っていないと言われ、離れた薬局から届けてもらっていますが、届けてもらえるだけ、ありがたいですね。
愛子さまはお仕事も頑張っておられ、公私共に充実されておりますね。
シャオくんひとりで大丈夫かなと心配になってしまいます。。。
明日朝一の様子が気になりますね。。。
楓ちゃんの飼育員さんにオコシーンはXで見ましたが、モートに落っこちないかハラハラしました。
扉が開き始めた瞬間に吸い込まれるように入って行ったのが、すごい速かったですね。
今日のテレビは水原容疑者と大谷君とのやり取りが明らかになって、地下の会議室で二人きりというのは怖いなと思ってしまいました。。。
水原容疑者としては自分の身を守るためにこれしか方法がなかったのではと思いますが、恥も外聞もないと言いますか、情けない話ですね。。。
大谷君は水原容疑者との関係をビジネスとして割り切っていた感がありましたので、ここは正しい判断をされたと思います。
あの口座は何年も手を付けていなかったということなので、収入が多すぎるのもというところでしょうかね。。。
PR
<< 春の新酒。 150分待ちでした。。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]