忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2024年04月16日22:17
今日は地元の春のお酒を買って飲んでみました。
強いので、ちょっとだけにしないと酔っ払いますね。。。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
肺炎の方は改善されたようで、ウイルス性のものだったんですね。
咳と吐き気はお辛いですね。。。
体の方が完全に戻るにはもう少し時間がかかるかと思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。
効かない薬を処方された上にお金だけ掛かってということは店主も以前何度かありましたが、本当に効果のある薬が何なのか、日々新しいものが開発されているので医師の知識が追いついていないのが現状なのかなと思います。
製薬会社と癒着する方が楽なんでしょう。。。
国も野放しにしていますし、子育て支援金についても実質負担ゼロと言っていますが、一人あたり250~1650円の負担は決まっているのになぜゼロなんでしょう。
社会保障の歳出削減によりと言っているということは社会保険料の何かをその分、下げると言っているのかなと思いました。
トータルは変わらないという意味に取れるんですが、それだったら子育て支援金を徴収する理由がわかりません。。。
賃上げでプラマイゼロになるよねと言っているんでしょうか。
岸田さんは騙そうとして、わけのわからないことを言っているんでしょうかね。。。
小林製薬はトイレの除菌シートなど、こういうものは影響はないのかなと思いますが、体の中に入れるものは心配ですよね。。。
コロナワクチンは期限切れなどで相当廃棄していたはずで、無駄にしたことは間違いないと思います。
アメリカの言いなりになって買わされたんでしょう。
政府は税金をしこたま取っておいて大事なところには使わない。
国立科学博物館がクラウドファンディングをしなければならなかった理由はまさにそこなんですよね。
研究費も削減で、優秀な人材はアメリカに行ってしまいます。
保身ばかりで、一体何のために議員になったのか、胸に手を当てて考えて欲しいです。
シャオレイちゃんのことが気になっておりましたが、やはり最初は落ち着かなかったようですね。。。
たけのこも用意されていたようで、美味しいものを食べて頑張って欲しいです。
PR
<< 65歳まで支払いは続きます。。。 かはくオリジナル図鑑。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]