忍者ブログ
CATEGORY[ご挨拶]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月31日00:00
059653f3jpeg本日は店主、新潟からひとり言を書いております。
朝から雪がちらちらと降り始め、写真は午後ですが(←ちなみに庭の景色です)夜は結構積もってきました。
思ったより寒くなくてちょっと拍子抜けですが、これから寒波が来るようですのでみなさま体調にはお気をつけ下さいね。

今年も残すところあと1日、本年もたくさんの方にご来店いただき、くじけそうになった時もみなさまの温かいお言葉でなんとか無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年も楽しい時間を過ごしていただけますよう、頑張ってお話を書きたいと思いますので、THE JUNEと朝比奈じゅんをよろしくお願いします。


Kさま
こんばんは、いつもありがとうございます。
本当に1年は、あっという間に過ぎてしまいました。
今年はですね、店主”生と死”というものをとても痛感した1年でした。
来年は、素敵な出逢い(もしかして、毎年言ってます?)ができたらいいなぁなんて思っています。
旅に出るとのこと、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
お話頑張って書きますので、いつまでも遊びにいらして下さいね。
PR
<< 明けましておめでとうございます。 仕事納め。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]