忍者ブログ
CATEGORY[ご挨拶]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月01日00:00
9793282ejpeg新年、明けましておめでとうございます。
本年も、THE JUNEと朝比奈じゅんをよろしくお願いします。

一夜にして、こんなに真っ白になってしまいました(ちなみに庭に生えているこの木は、柿の木で15mくらいあります)。
そうですねぇ、雪は60cmくらい積もっているでしょうか。
まだまだ、降ってるんですけど・・・。
数年前に1m以上積もったことがありまして、あの時は家の玄関の方が雪より下になってしまいまして、階段を作って下るというのがありましたが、そこまではいかないですけどね。
店主が戻る頃まで降りそうなので、無事に帰れることを祈るばかりです。



arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



30日23:57:02にメールを下さったKさま
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
素敵なお名前を考えて下さって、リクはこちらのお名前で出させていただきますので少しお待ち下さいね。
雪になりそうだと言われていましたが、どうですか?
店主の別宅は、ものすごいことになっております。
そろそろ家が雪に埋まってしまいそうですが、頑張ってお話書きますのでよろしければまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


hさま
こんばんは、いつもありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お話を書こうと思いつつも、食べて寝てを繰り返し、すっかりぐうたら癖がついてしまいました。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少し休みましてお話書きたいと思います。
復活の際は、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 90点。 本年もご来店頂き、ありがとうございました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]