忍者ブログ
CATEGORY[お礼]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月19日00:00

随分長い間やっておりましたが、クラブ一周年リクのご協力、そしてひと言を下さった方、ありがとうございました。
たくさんの方に投票いただきましたが、非常に王道のお話になりそうです。
女性が主人公、男性が0~5歳年上で同じ会社の上司と部下、甘々、俺様。
幼馴染や同期なども次をいっておりまして、それでも社会人モノはダントツでしたね。
残念ながら、BLとGLは出せそうにありませんでしたぁ…。
結構、店主的にはお気に入りのBLモノがありまして、別途ひっそりとどこかでUPしたいと思っております。
リクのお話は夏物語Ⅲが終わりましてから、『Snow White2』と平行して連載予定です。
少しお待ち下さいね。
会員様もちょうど2,400名様を超えまして、随分たくさんの方にファンになっていただき、店主はとっても嬉しいですぅ(くぅ涙)。
これだけ多くの方にメールを返信したと思うと感無量でございます。
数人の方はメールが戻って来たままになっておりますので、来ないなぁと思われる方は”返信が届かない方へ”をご覧になって、お手数ですがお問合せお願いします。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうにひと言を下さった方、拍手にひと言を下さった方、ありがとうございました。

メールを下さった方へのお返事です。


mail.gif10:34:13に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■続きが読みた~いお礼『あいつとあたし。』■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
他のお話の更新に合わせて少しずつが段々滞ってしまい、申し訳ありません。
こんなに長くなるはずではなくて、ファースト・キッスだけで終わるはずの過去が未だに高校2年生…。
彼が北海道から戻って来たのは一体、何歳なんでしょうね?
早く大人の恋のお話になりますよう頑張って書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< ~24日まで、お休みのお知らせ。 疲れましたぁ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]